Profile
T148 B83(C) W56 H87
T148 B83(C) W56 H87
| Q.日本語は話せますか? | A.すこしだけはなせます。 |
| Q.お酒は飲めますか? | A.のめます。 |
| Q.趣味、マイブームは? | A.かいものをすることです。 |
| Q.どんな性格って言われますか? | A.あかるいっていわれます。 |
| Q.どんなタイプの男性が好きですか? | A.やさしいひとがすきです。 |
| Q.自分の好きなところは? | A.めがすきです。 |
| Q.得意なプレイは? | A.キスするのがすきです。 |
小柄でセミロングヘアーの綺麗な顔立ちの「ふみか」さん。
特に大きくて澄んだ瞳が印象的です。
性格は気さくでニコニコしていて落ち着いた雰囲気です。
日本語は少したどたどしいですが、持ち前の明るさがありますので本当の恋人のような楽しい時間を過ごして頂けると思います。
業界未経験ですので、マッサージ、ヘルスプレイともに今現在特訓中でございます。
どうか紳士的な貴方様にいろいろご教授願えれば幸いでございます。
大事なお金は、常連様がどんどん増えている間違えのないお店でお使いください☆
今後、生写真やお客様の声なども随時更新していきますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。
~タイの夜あそびを日本で~
濃厚ヘルスプレイ × タイマッサージ × 微笑みの国の癒し
日本最大&日本初のタイガール専門店『タイレディ』
・2020年9月18日追記 鶯谷シャルム2 リピーターS様
(第一印象を教えてください)
笑顔が可愛らしい子だなって思いました。
(スタイルはいかがでしょうか?)
写真の通り、小柄で細くて良かったです。他のお店だと写真と実物が違う場合が多いけど、やっぱりタイレディさんはそこが信用できますね。
(ありがとうございます。サービスはいかがでしたか?)
最後まで一生懸命頑張ってくれた印象があります。一言でいうと良かったですよ。
| 03/02(月) | - |
| 03/03(火) | - |
| 03/04(水) | - |
| 03/05(木) | - |
| 03/06(金) | - |
| 03/07(土) | - |
| 03/08(日) | - |