Profile

プロフィール

さおり(24) saori

T160 B85(C) W54 H84

さおり(24) saori

T160 B85(C) W54 H84

Q & A

Q.日本語は話せますか? A.すこしです
Q.お酒は飲めますか? A.すこしです
Q.趣味、マイブームは? A.くっきんぐです、にほんのりょうりもつくります
Q.どんな性格って言われますか? A.おっとりしてるいわれます
Q.どんなタイプの男性が好きですか? A.やさしいひと
Q.自分の好きなところは? A.えがおです
Q.得意なプレイは? A.マッサージです

お店からのコメント

業界未経験で本格的なタイ古式マッサージもできる女性が入店してくれました。

おっとりしていて明るくスレていない性格なので、心身ともに癒されてみてはいかがでしょうか。

お客様の声

・2021年7月10日 鶯谷ホテル サボイ リピーターY様
(第一印象を教えてください)
可愛い子だなって思いました。今まで遊んだなかでも上位に入りますね。
(どんな性格ですか?)
物静かな感じで、おしとやかな子かな。女の子らしい性格って感じですね。
(スタイルはいかがでしたか?)
細身で良い身体だと思いますよ。
(サービスはいかがでしたか?)
まだ慣れてないって感じがしたけど、一生懸命やってくれたので良かったです。

・2021年6月29日 鶯谷ホテル シャーウッド リピーターK様
(第一印象を教えてください)
美人な子だなぁって思いました。スタイルも良いし、会った瞬間に興奮してしまいましたよ。身体もキレイだし、胸もプロフィールより大きく感じましたね。
(コミュニケーションはとれましたか?)
日本に来て2ヶ月らしく、簡単な日本語であれば分かってくれました。英語交えれば問題ないですね。 
(サービスはいかがでしたか?)
ちょっと恥ずかしがりやさんなのか、照れてる感じがしましたね。まぁ未経験だし全然OKです。でも未経験のわりにテクニックはありました。かなり積極的なところもあったので良かったです。終わってからのマッサージも本当上手でした。プロ並みですね。

スケジュール Schedule

09/08(月) -
09/09(火) -
09/10(水) -
09/11(木) -
09/12(金) -
09/13(土) -
09/14(日) -
スケジュールを見る 電話