Profile
T156 B84(C) W57 H86
T156 B84(C) W57 H86
Q.日本語は話せますか? | A.はい、はなせます。 |
Q.お酒は飲めますか? | A.はい、のめます。 |
Q.趣味、マイブームは? | A.かいものをすることです。 |
Q.どんな性格って言われますか? | A.あかるいねっていわれます。 |
Q.どんなタイプの男性が好きですか? | A.やさしいひとがすきです。 |
Q.自分の好きなところは? | A.はながすきです。 |
Q.得意なプレイは? | A.イチャイチャするのがすきです。 |
綺麗な黒髪が印象的な美人さんが入店いたしました。細身のスタイルでバストが大きい女の子です。日本語も上手ですので楽しいお話も楽しめると思います。
・2020年7月17日追記 鶯谷ホテル サボイ リピーターK様
(第一印象を教えてください)
笑顔が可愛らしいなぁと思いました。
(どんな性格でしたか?)
明るくてこっちの話もちゃんと聞いてくれるし、若いのにおしとやかな子だなと思いました。
(性的サービスはいかがでしたか?)
いい意味で慣れてないというか、、感じてる声もエッチで、素人っぽくて逆に興奮しました。
(マッサージのスキルはいかがでしたか?)
タイレディさんで何回か遊んでますが、その中でも上手な方だと思いますよ。すごく気持ち良かったです。
・2020年7月2日 歌舞伎町 ホテルウィング リピーターH様
(ほたるさんはどんな子ですか?)
性格がマジメで手を抜かない子だなと思いました。サービスもしっかりちゃんとしてくれたし、すごくいい子だと思いますよ。
(コミュニケーションはいかがでしたか?)
若いのに日本語も上手だし、あとはずっと笑顔で接してくれたから楽しい時間でした。
(マッサージはいかがでしたか?)
タイ古式のスキルもすごく高い子だと思います。短い時間だったけど、指圧もオイルもタイ古式も全部やってもらいました。
(性的サービスはいかがでしたか?)
マウスウォッシュしたからディープキスも嫌がらないし、フェラも生だし良かったです。
08/21(木) | - |
08/22(金) | - |
08/23(土) | - |
08/24(日) | - |
08/25(月) | - |
08/26(火) | - |
08/27(水) | - |